【2021年版】アクセスアップサービスおすすめ8選!安全でコスパが良い業者はどこ?

ブログ

スマートフォンの普及により、年々インターネットの普及率も高まって、今やインターネットの利用は普通のことになっています。

そんな中で、個人でも企業でもwebサイトの活用が広まり、個人であればブログの運営、企業であればコーポレートサイトの運営などが主流となっています。

ですが、このwebサイトが広まったことにより競合が増え、他人や他社のサイトが検索結果上で上位表示され、アクセスを獲得できないと思ったことは誰でもあると思います。

そんな方のために、webサイトのアクセスアップを手助けしてくれるアクセスアップサービスを行ってくれる業者があるんです。

今回の記事では、webサイトのアクセスアップを手助けしてくれるアクセスアップサービスを行ってくれるおすすめの業者を8社ご紹介していきます。

アクセスアップはSEO対策が最も効率的

ブログや企業のホームページのアクセスアップを狙うには、検索結果上に上位表示させることが最も効率的で、安定したアクセスの獲得ができます。

なので、アクセスアップサービスを行ってくれる業者は、基本的に検索結果上に上位表示させることでアクセスを確保します。

この、「検索結果上に上位表示させる」というのはSEO対策(検索エンジン最適化)を行うことが必須になってきます。

ですが、SEO対策は容易にできることではありません。

他のサイトでもSEO対策は視野に入っているはずなので、より効果的にSEO対策を行っているサイトが上位表示されることになります。

このSEO対策をより効果的に行っていると判断できるおすすめのサイトをピックアップし、8社ご紹介していきます。

アクセスアップサービスおすすめ業者8選!

No.1 SNSTMC

webサイトのアクセスアップを狙う上で、まずおすすめしたいのがこの『SNSTMC』です。

SNSTMCでは、「コンテンツと外部対策」を徹底的に追求してお客様のWEBサイトのSEO強化、コンテンツマーケティングを伴走してくれるSEO対策会社です。

お客様の業界、ビジネスのテーマに沿った、ユーザーにとって有益なコンテンツを綿密なリサーチの元継続的に作成し、サイトに投入していくことで、掛け捨てではない、あなたのサイトの財産になるような、積み上げ方式のSEO施策を実現いたします。

との記述があり、さまざまなジャンルのコンテンツに対応してくれます。

SEO対策以外にも、MEO対策やSNSマーケティングにも定評がある会社なので、これらの方面でのサポートの相談も可能でしょう。

徹底した顧客理解を理念とするSNSTMCは、webサイトのアクセスアップサービスをお探しの方に最初におすすめしたい業者となっています。

SNSTMCはこちら

こんな方におすすめ

  • コンテンツ・外部対策にこだわったSEO対策会社をお探しの方
  • 初めてSEO対策会社に依頼をする方

No2 グランネット

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の2つ目は『グランネット』です。

SEOの技術をベースに、検索エンジンに対してWebサイトを最適化するのではなく、「検索ユーザーに対してWebサイトを最適化」するSEO対策を行っている会社です。

このSEOを「ターゲットSEO」と称しており、このターゲットSEOはグランネット独自のものです。

また、独自のコンバージョン測定システム「canaly(キャナリー)」で、GoogleAnalyticsのNot Providedを可視化し、戦略的な施策コストを投入可能となっています。

サイトごとに成果を最大化させるための戦略的プランニングを行ってくれるので、ターゲットSEOがどんなものか気になった人は要チェックです。

こんな方におすすめ

  • 検索ユーザーに対してWebサイトを最適化する「ターゲットSEO」を活かせる方
  • 独自のツールで成果を可視化したい方

No.3 ジオコード

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の3つ目は『ジオコード』です。

SEO対策老舗の業者で、15年以上SEOサービスを提供し続けているWebマーケティング会社です。

内部対策・外部対策のバランスが良いのが特徴と言われていて、検索結果の上位に表示されるコンテンツは、ユーザーにとって有益な情報であるべきという理念・考え方に基づいた、ユーザーファーストの本質的なSEO施策を提案・実装されているそうです。

さすが老舗と自信を持って言っているだけあり、これまでにSEO対策を行ってきたwebサイトは4500以上だそうです。

また、昔ながらのSEOではなく、数々のアルゴリズムアップデートを乗り越えてきた技術を活かした最新のSEOを行ってくれるため、現代のSEOでも十分に通用する業者です。

こんな方におすすめ

  • 多数の実績があり、長期間SEOに関わってきた業者を選びたい方
  • 内部対策・外部対策のバランスが良い業者を選びたい方

No.4 ミエルカ

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の4つ目は『ミエルカ』です。

初心者が初めてサイトを作るケースでも、企業の大きなサイトでも的確に対応できるSEO対策を施しているのが特徴のSEO対策会社です。

独自のAIによる対策の改善を行っていて、このAIにより効率の良いSEO対策を実現しています。

無料トライアルもあり、お試しで気軽に使えるというのもポイントの1つです。

SEO対策だけにとどまらず同時にサイトをどのように作るかのサポートもされているので、webサイトの運営に自信が無い方は、SEO対策に加えてサイトの運営も学べるので一石二鳥ですね。

こんな方におすすめ

  • サイト運営のサポートも受けたい方
  • 独自のAIによる総合的なサポートを受けたい方

No.5 サイバーエージェント

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の5つ目は『サイバーエージェント』です。

サイバーエージェントはアメーバブログで有名な会社で、SEOだけでなく様々なWeb広告事業を行なっているため、広い視点からのSEO対策を行うことができます。

数々の有名ゲーム等のサービス等も行っていて、総合的な技術力の高さはトップレベルでしょう。

web広告も視野に入れているなどの、SEO以外の面でもサポートを受けたい企業様などにおすすめのSEO会社です。

こんな方におすすめ

  • さまざまなweb事業を行いたい企業様
  • 技術力の高さを特に優先したい方

No.6 ビットレンジ(PSEO)

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の6つ目は『ビットレンジ(PSEO)』です。

なんと言ってもビットレンジが誇るポイントは料金のコスパの良さです。

月額定額制で、料金は2980円と破格のSEO対策会社で、webコンサルティングまで行ってくれます。

上位表示が狙えるのは複合キーワードなどの空き情報をチェックすることもできるので、お問い合わせする前に確認できるのもいいですね。

あまり経費をかけたくない中小企業様におすすめしたいSEO対策会社です。

こんな方におすすめ

  • なによりもコスパを優先したい方
  • 安さ+コンサルティングを求めたい方

No.7 SEO対策.net

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の7つ目は『SEO対策.net』です。

初期費用の他、検索サイトに上位検索された日数だけ報酬が発生するという仕組みのSEO対策会社で、確実な成果と格安で対策ができるというメリットを持っています。

サイト制作やリスティング広告設置など、複合的な集客サービスを実施していますので、一括して任せられるのも魅力的です。

唯一の欠点としては、最近のSEO対策会社は独自のツールなどで成果を確認するのに対し、レポートでの成果報告というところでしょうか。

ですが、このレポートは素人でもはっきりと理解できるように作られているため、大きなデメリットということではないでしょう。

こんな方におすすめ

  • 成果報酬型のSEO対策会社をお求めの方
  • 複合的にサービスを依頼したい方

No.8 Sincere Japan

webサイトのアクセスアップサービスおすすめ業者の8つ目は『Sincere Japan』です。

検索エンジンのルールを守り、ペナルティーが科されないようになによりも注意していますので長期的な対策になるのが特徴です。

こちらのSEO対策会社では、ワードごとにカウントして料金を計算するのではなく、サイト全体での対策費用にすることにより、格安価格を実現されています。

また、SEO対策を施した後検索サイトにトップ表示されなければ全額返金をするという保証制度を設けています。

とにかくリスクを抑えられたSEO対策会社ですね。

こんな方におすすめ

  • リスクの少ないSEO対策会社をお探しの方
  • サイト丸ごと定額をお求めの方

まとめ

今回の記事では、webサイトのアクセスアップを手助けしてくれるアクセスアップサービスを行ってくれるおすすめの業者を8社ご紹介させていただきました。

年々難易度が上がってきているSEO対策は、プロの業者に依頼するのは当たり前になってきています。

ですが、悪質なSEO対策会社の被害報告も少なくなく、下手すると大赤字になりかねません。

自分のサイトとあっているSEO対策会社をよく見極め、慎重に選んでいきましょう。

選考の際に、この記事が参考になれば幸いです。

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました