(2021年最新)アメブロアクセスアップができる業者を総まとめ!全5社とその特徴

ブログ

サイバーエージェントが提供されているブログサービスである「amebablog(アメーバブログ)」

国内1位のシェア率を誇る、日本最大規模のブログサービスです。

無料で簡単に登録、利用ができ、無料プランでは維持費用もかかりません。

そんなアメーバブログ(以下アメブロ)では、個人の利用はもちろんのこと、企業が集客や宣伝等で利用することも少なくありません。

ですが、利用者数の多いアメブロでも十分なアクセスが確保できないと悩まれている方は多いと思います。

このような方のために、アメブロのアクセスアップを手助けしてくれるサービスを提供されている業者があるんです。

今回の記事では、アメブロのアクセスアップを手助けしてくれる業者をまとめ、それぞれのサービスの特徴をご紹介していきます。

アメブロアクセスアップ業者を選ぶ際のポイント!

アメブロのアクセスアップを手助けしてくれる業者をご紹介していく前に、アメブロアクセスアップ業者を選ぶ際のポイントについてお話ししていきます。

大きく分けてアメブロアクセスアップ業者を選ぶ際のポイントは4つあり、

  1. アクセス数がどのくらい増えるか
  2. ランキングアップサービスはあるか
  3. サービスの料金
  4. その業者のこれまでの実績

の4つがあります。

それぞれ詳しくご説明していきます。

1.アクセス数がどのくらい増えるか

まずは1つ目の「アクセス数がどのくらい増えるか」についてですが、これについては説明もいらないと思います。

アクセスアップのサービスに申し込む以上、どのくらいアクセスが増えるのかというのは確認必須です。

ただ、具体的にどれくらい増えるのかを記載されている業者もあれば、どのくらいアクセスが増えるのかがざっくりとした表記の業者もあるため、そのあたりは注意が必要です。

2.ランキングアップサービスはあるか

2つ目のポイントは、ランキングアップサービスがあるかどうかです。

アメブロには、それぞれのジャンルごとにランキングが用意されています。

また、総合ランキングも用意されており、トップレベルのブロガーになれば総合ランキングへの掲載も狙うことができます。

それぞれのジャンルごと、もしくは総合ランキングで10位以内に入ることができれば、一気にアクセスは上昇します。

これらのことから、ランキングの順位を上げることもサービスの内容の一つに含まれていることが重要です。

サービスの料金

こちらも説明はいらないかもしれませんが、サービスの料金を確認することもポイントの1つです。

もちろんコストパフォーマンスに優れたサービスほどおすすめできますが、料金が安ければ安いほどいいというわけではなく、質の高いサービスを正当な価格で提供されているサービスを探すことが重要です。

アメブロのアクセスアップサービスを提供されている業者はいくつかのプランに分かれている場合が多いので、自分の予算に合ったサービスを探すことも重要です。

その業者のこれまでの実績

アメブロアクセスアップ業者を選ぶ際の4つ目のポイントは、その業者のこれまでの実績を確認することです。

多くの実績を持つ業者は、これまでの実績を掲載されていることが多いです。

掲載されている実績を見ることは、その業者のサービスが優れているかの確認になります。

また、実績には実際に利用した方のリアルな口コミがあるはずなので、サービスを利用した後の効果をイメージしやすくなると思います。

上記でご紹介した4つのポイントを意識することで、自分にとってよりよい業者が見つかると思います。

ここからは定番で人気のあるアメブロアクセスアップ業者をまとめて、それぞれご紹介していくので、自分にあった業者をこの4つのポイントからぜひ探してみてください。

アメブロアクセスアップ業者をご紹介!

心絵京都

アメブロアクセスアップ業者の中でも、最初におすすめしたいのが『心絵京都』です。

心絵京都では、インフルエンサー宣伝や広告掲載などによってアメブロのアクセスを増やしていきます。

心絵京都はインフルエンサーマーケティングのサービスも行っているため、多数のインフルエンサーが所属されています。

そして、心絵京都のアメブロのサービスの最大の特徴は、総合ランキングベスト10の実績があり、総合ランキングアップも依頼することができるという点です。

実際の実績があることから、サービスの質の高さにも信頼が持てます。

また、SNSマーケティングやSEO対策、VSEOなど多種多様なサービスも提供されているため、それらのサービスも同時に頼みたい方はさらにおすすめです。

心絵京都はこちら

心絵京都の紹介記事

こんな方におすすめ

  • アメブロアクセスアップに一切妥協したくない方
  • SNS運用も考えている方

SNSTMC

アメブロアクセスアップ業者の2つ目は、「SNSTMC」です。

名前の通り、本来はSNSのサービスを主にしている業者ですが、アメブロのサービスも超一流です。

アメブロのアクセスアップサービスは、プランごとに分かれているものはもちろんのこと、アクセスの単品販売も行っています。

なので、お試しでどのように増えるのかというのも確認しやすいのもメリットの1つだと思います。

いいねなどのアクションの確保にも力を入れているため、よりリアルなアクセス確保が望めるでしょう。

SNSTMCはこちら

SNSTMCの紹介記事

こんな方におすすめ

  • お試しでアクセスを確保したい方
  • いいね数なども意識したい方

アメブロアクセスUPサービス

アメブロアクセスアップ業者の3つ目は、「アメブロアクセスUPサービス」です。

こちらは名前からアメブロのサービスと分かりますね。

もちろんアメブロ専用のサービスで、スマートプラン・ビギナープラン・スタンダードプラン・エキスパートプランという4つのサービスに分かれており、エキスパートプランともなればアクセス数は1日3万、月間100万アクセスまでアップさせてくれます。

ランキングも一般的なランキングは10位以内、ニッチなジャンルのランキングともなれば5位以内を狙うことができるそうです。

コストパフォーマンスにも優れているサービスで、一番価格の低いプランは月額4,980円で、個人の方でも利用しやすいサービスとなっています。

アクセス数の調整や修正も可能な点も、特徴の1つです。

アメブロアクセスUPサービスの紹介記事

こんな方におすすめ

  • コストパフォーマンスに優れるサービスを利用したい方
  • アクセス数の調整や修正も可能なサービスを利用したい方

アメーバネクスト

アメブロアクセスアップ業者の4つ目は、「アメーバネクスト」です。

独自に開発したシステムにより、アメブロのアクセス数を安定的にアップさせると記載されており、その結果、アメブロランキングの上位表示も狙うことができるシステムだそうです。

プランはライトプラン、ベーシックプラン、ビジネスプランの3つのプランに分かれており、一番価格の低いプランは月額2,980円ととても良心的な価格となっています。

無料プランも用意されていて、こちらに入るだけでもランキングの向上が見込めるとのことです。

実績や実際に利用した方の口コミも掲載されており、加えて無料プランもあるので導入後にどのくらい効果があるかイメージもしやすいのではないでしょうか。

こんな方におすすめ

  • アクセス数よりもランキング上昇を優先させたい方
  • 無料プランで試してみたい方

アメーバキング2

アメブロアクセスアップ業者の5つ目は、「アメーバキング2」です。

3年以上に渡り、1万人以上が選んだブログ管理ツール「アメーバキング」の後継版です。

たくさんの自動システムやテンプレート作成機能、ブログ・WordPress連動機能などたくさんの機能が用意されているのにもかかわらず、販売価格は2,980円と格安です。

ただ、システムの利用は自分で設定をする必要があり、サポート体制も他のサイトに比べると劣っている印象があるので、他のサービスよりも自分でする必要がある設定や構築は多いです。

企業というよりは、個人向けなサービスですね。

こんな方におすすめ

  • 個人でアメブロを運用されている方
  • たくさんの自動システムを組みたい方

まとめ

今回の記事では、アメブロのアクセスアップを手助けしてくれる業者をまとめ、それぞれのサービスの特徴をご紹介させていただきました。

コストパフォーマンスに優れるサービスから、総合ランキング10位以内を狙いに行く妥協のないサービスまでたくさんのサービスがあります。

この中から自分に合ったものを探すため、最初に解説したアメブロアクセスアップ業者を選ぶ際のポイントもぜひ参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました