アメブロアクセスupサービスを辛口評価!口コミ・評判や料金、内容を総まとめ

ブログ

一部上場企業や芸能人、ブロガーまで幅広く利用している、アメブロのアクセス数やランキングを上げるサービス『アメブロアクセスupサービス』

月額定額制でアメブロのアクセス数やランキングを上げるサービスとなっています。

今回の記事では、そんな『アメブロアクセスupサービス』の内容や料金をご紹介し、口コミや評判をまとめて徹底評価していきます。

アメブロアクセスupサービスについて

会社基本情報

利用規約:あり
プライバシーポリシー:あり
特定商法に基づく表記:あり

アメブロアクセスupサービスの特徴

4つのサービスでアメブロをサポート!

アメブロアクセスupサービスでは、

  • アクセスアップ
  • アメブロランキング上位表示
  • 会員専用サイト
  • 会員限定のメルマガ

の4つのサービスを行うことにより、クライアントをサポートをしていくサービスです。

それぞれ内容についてみていきます。

アクセスアップ

まずはアクセスアップの内容について見ていきます。

アメブロアクセスupサービスのサイト内には、

指定したアメブロのアクセス数を「独自開発したシステム」にてアクセスアップしていきます。独自開発したシステムによって適切な判断を行い、安全・確実にアクセス数を上げていきます。

と記載されています。

アクセス数の上げ幅もプランごとに異なっていて、一番安いプランであればだいたい1日:5,000アクセス(月間:15万アクセス)を確保することができ、一番高いプランで1日:30,000アクセス(月間:100万アクセス)というとてつもないアクセス数を確保できるサービスとなっています。

アメブロランキング上位表示

次にアメブロランキング上位表示の内容について見ていきます。

アメブロアクセスupサービスのサイト内には、

独自開発したシステムによってアクセス数を上げることで、ランキングを上位表示させることができます。ランキングに関してはお客様自身で選択していただくことが可能です。

と記載されています。

こちらもプランによってランキングが変わるようになっていて、一番安いプランで一般的なジャンルのランキングであれば50〜60位前後、ニッチなジャンルのランキングであれば30位〜50位前後になるそうです。

一番高いプランともなれば、一般的なジャンルのランキングであれば10位前後、ニッチなジャンルのランキングであれば5位前後になるそうです。

会員専用サイト

次に会員専用サイトの内容について見ていきます。

アメブロアクセスupサービスのサイト内には、

ブログの稼働方法やアクセス数の修正などを会員サイト内で行うことができます。こちらは有料プランのみのご提供となっています。

と記載されています。

有料プランに入ることで、会員専用サイトを閲覧できるというのはとてもいい影響を与えることは間違い無いと思います。

会員限定のメルマガ

4つ目は会員限定のメルマガについて見ていきます。

アメブロアクセスupサービスのサイト内には、

不定期ですが会員限定でアメブロ集客、メディア活用等に関するメルマガを発行しています。常日頃からSEOやアメブロシステムを開発しているシステム運用部にて発行されます。

と記載されています。

アメブロについての最新の情報などが手に入る可能性も十分に考えられるので、こちらも会員の方は要チェックですね。

サービスの経歴はなんと15年の老舗!

アメブロアクセスupサービスのサイト内には、

当サービスは2005年よりサービスを開始し15年目を迎えます。

多くの方にご利用いただき、また多くの著名人を輩出しているサービスといっても過言ではありません。

「実績と信頼」を元に活動しております。

と記載されており、15年間の実績と経験がある老舗のサービスだそうです。

年々機能も充実させていき、直近のシステム稼働状況もご紹介されています。

老舗と言っても、最新の有効的なサービスを提供されているサービスだというのが内容から伝わってきます。

アメブロアクセスupサービスの料金

ではアメブロアクセスupサービスの料金について確認していきます。

アメブロアクセスupサービスでは全部で4つのプランがあり、先ほどご紹介した通りアクセス数やランキングがプランによって変動してきます。

この4つのプランの内容をまとめてみました。

スマートプラン

4,980円/月

初期費用:5000円

年払い:47,800円
(20%OFF)

利用開始の目安
即日〜2営業日以内

アクセス数
1日:5,000
月間:15万
※目安水準

一般的ランキング
50〜60位前後

ニッチなランキング
30〜50位前後

メールサポート:24時間受付

ビギナープラン

9,800円/月
初期費用:5000円

年払い:94,080円
(20%OFF)

利用開始の目安
即日〜2営業日以内

アクセス数
1日:10,000
月間:30万
※目安水準

一般的ランキング
30〜50位前後

ニッチなランキング
20〜40位前後

メールサポート:24時間受付

スタンダードプラン

15,900円/月

初期費用:5000円

年払い:152,640円
(20%OFF)

利用開始の目安
即日〜2営業日以内

アクセス数
1日:20,000
月間:60万
※目安水準

一般的ランキング
10〜20前後

ニッチなランキング
10位前後

メールサポート:24時間受付

エキスパートプラン

25,900円/月

初期費用:5000円

年払い:248,640円
(20%OFF)

利用開始の目安
即日〜2営業日以内

アクセス数
1日:30,000
月間:100万
※目安水準

一般的ランキング
10位前後

ニッチなランキング
5位前後

メールサポート:24時間受付

価格は少し高いのかなという印象

アメブロアクセスupサービスは、一番安いプランでも月額5,000円ほどかかり、エキスパートプランは月額25,900円にもなるので、コスパはあまり良くないのではと感じました。

アメブロのアクセスやランキングアップをサポートする業者はたくさんありますが、もっと安いところも見つかると思います。

ービスの質はトップクラスに高そうなので、価格の高さだけが残念かなという印象です。

アメブロアクセスupサービスの口コミ、評判

ここからはアメブロアクセスupサービスの口コミや評判についてご紹介していこうと思います。

日本のサービスということもあり、口コミや評判はインターネット上にたくさん投稿されてありました。

今回は、インターネット上に投稿されている口コミの中から利用して良かった評価と利用して悪かった評価をそれぞれご紹介していきます。

利用して良かった評価

まずは利用して良かった評価から見ていきます。

私はブログで企業の商品やサービスを紹介して紹介手数料を稼ぐブロガーをやっています。他のブログを利用して居たのですが、安定的な収益が見込めずアメブロを利用することに。そこでゼロから読者を集めなければいけないと思った時に、こちらのサービスをネット検索で知りました!

その後、実際に利用してみて安定的にアクセス数が伸び、ランキングもトップ10をキープしています。おかげさまで、読者も毎日登録してくれる状態で徐々に企業案件をもらうことができています!感謝です。

このアメブロアクセスアップサービスに出会ってからその状態がガラリと変わりました。エキスパートプランを利用することによって部門で1位を獲得することができ、セミナーの募集をすれば1日で埋まってしまうような状態です。

当初は「本当に大丈夫か?」と思っていましが、実践していくうちにその不安は消えていきました。このサービスがなければブログを続けていなかったかもしれません。本当に感謝しています。今後も継続して使っていこうと思っています。

という声が上がっていました。

この口コミは実際に公式サイトに取り上げられている口コミで、他にもたくさん口コミが掲載されてあるのでぜひ見てみてください。

利用して悪かった評価

次に利用して悪かった評価を見ていきます。

アメブロではクーポンやメニュー欄、施術のビフォーアフターなどユーザー目線で書いてはいたものの、なかなかアクセス数への反映が見られませんでした。
一番安いサービスを利用したものの、あまり大きな変化はなかった印象です。

などの価格が安いプランに不満を持つ声がちらほらとありました。

サービスの質を重視し、できるのであれば思い切って上位のプランに申し込む方が確実ですね。

まとめ

今回の記事では、15年間の実績と経験があり、一部上場企業や芸能人、ブロガーまで幅広く利用しているアメブロのアクセス数やランキングを上げるサービス『アメブロアクセスupサービス』の内容や料金をご紹介し、口コミや評判をまとめて徹底評価していきました。

サービスについての質の良さが内容からとても伝わってきて、信頼できるサポートをしてくれることでしょう。

ですが、価格が高いのも事実で、コストパフォーマンスにはあまり優れていません。

妥協なく、より確実で効率的な道を選びたい方にはおすすめできるサービスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました